お金はいくら掛かる??
フェレボード トップ | レスキュー | 雑談 | 質問・相談 | 健康・病気 |
マイアイコンをクリックすると大きな写真が開きます。レスポンスフォームは書き込み上部、下部のどちらでもご利用いただけます。必ず「ご利用について」をお読みのうえご利用ください。
掲示板に投稿された話題を削除したい場合はこちらの削除依頼フォームから
お金はいくら掛かる??
投稿者:ペレさん 2010-01-04 11:25:18 (NO.115368)
病院や症状によって違うのは分かっていて質問しますが、
フェレットを踏ん付けてしまったので動物病院(初めて行く病院です)に連れていって、 とりあえず一日だけ入院して様子を見る事になったのですが、
だいたいお金はいくらぐらい掛かるでしょうか?
今日は、エコーとレントゲンを撮りました。
夕方にもう一度レントゲンを撮るみたいです。
骨・心臓・肺に異常は無いが、膀胱が破裂してるかも知れないので、今日の夕方異常が見付かれば明日手術、異常がなければ明日退院と言われました。
明細書には初診料が1400円と書いてあり(まだ払ってない)、預かり金を5000〜10000円くらいと言われて5000円渡しておきました。
RE:お金はいくら掛かる??
投稿者:ゆぴさん 2010-01-04 13:09:52 (NO.115374)
レントゲンとバリウム検査の一泊で¥33000、誤食の時に支払いました。保険があったので半額でしたが、手術になると10万位はかかるかも知れませんね。私のかかりつけは現金対応のみです。カードが使えるといいのですが…
病院に率直に聞かれた方が良いですよ。高くかかる病院もありますので。
RE:お金はいくら掛かる??
投稿者:とくめさん 2010-01-04 17:57:35 (NO.115383)
我が家の場合は、
レントゲン、バリウム検査、生検の一泊入院で、65000円程でした。
その病院の初診料は、
同じく、1400円で、
入院保証金が10000円。
なので、退院時は10000円を差し引いた額を請求でした。
もしかしたら同じ病院?かもしれませんね。
金額が心配ならば、
手術した場合、しない場合、カードでの支払い可能か、など聞いてみるといいかもしれませんね。
RE:お金はいくら掛かる??
投稿者:とくめいさん 2010-01-04 21:12:18 (NO.115393)
こんにちは。
我が家のいきつけでは
レントゲン5250円、エコー2100円、一泊入院料2625、
血液検査1項目あたり525円、採血料1050円
手術や入院などのお泊りがある場合は治療計画と一緒におおよその費用を聞くようにしてます。
だって退院時に大体いくら用意すれば足りるのかわからないですもんね。気持ちよく計算してくれます。
RE:お金はいくら掛かる??
投稿者:たぬさん 2010-01-12 21:51:16 (NO.115684)
こんばんは。
別のスレで果物の質問をされているようなので、フェレちゃんは無事退院したんですよね。
いくら位かかりましたか?ぜひ参考にしたいので、費用や検査内容など書き込みして下さるとうれしいです。
フェレボード トップ | レスキュー | 雑談 | 質問・相談 | 健康・病気 |









