我が家のフェレが息を引き取りました。
フェレボード トップ | レスキュー | 雑談 | 質問・相談 | 健康・病気 |
マイアイコンをクリックすると大きな写真が開きます。レスポンスフォームは書き込み上部、下部のどちらでもご利用いただけます。必ず「ご利用について」をお読みのうえご利用ください。
掲示板に投稿された話題を削除したい場合はこちらの削除依頼フォームから
我が家のフェレが息を引き取りました。
ふーこ
2011-04-11 05:56:23 (NO.128339)
場をお借りします。
病気掲示板の方へ嘔吐の繰り返しと、投稿させて頂きましたが、
今日の4時55分頃、来蘭(らら)が息を引き取りました。
原因は本当に分からず、先生も様子を見ると判断され、結局なんだったのか全く分からずじまいです。
最後クゥクゥ言いながら一生懸命呼吸をしていました。
ららはとても良く頑張ったと思いました。
三歳で天国に旅立ってしまいました……。
親身にアドバイスをくださったどんさん。本当にありがとうございました。
来蘭。大好きだよ、天国へ真っ直ぐ行ってね。
RE:我が家のフェレが息を引き取りました。
どん
2011-04-11 10:34:12 (NO.128343)
本当に本当に残念です。お力になれずにごめんなさい。
自分の経験とかぶってしまい号泣してしまいました。
1年前に初めて若い子(まだ1才半でした。)をお見送りし
それまでは若くて7才だったので若い子を送ると言うのは違う悲しさで
とても後悔、無念さが残り自分を責めまくりました。
今に笑って可愛いかったララちゃんの思い出を話せる時がきっと来ます。
ふーこさんは出来る限りの事をなさったのですから私の様にご自分を責める事はなさらないで下さいね。
今はいっぱい泣いてララちゃんをお見送りしてあげて下さい。
ご冥福をお祈りします。
RE:我が家のフェレが息を引き取りました。
もちもち
2011-04-11 22:29:13 (NO.128361)
短い間でも、これだけ ふーこさんに愛され、病気になって助けようと尽くしてくれた事、ララちゃんには、きっと通じてると思います。ご冥福をお祈り申\し上げます。
フェレボード トップ | レスキュー | 雑談 | 質問・相談 | 健康・病気 |









